混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月10日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ディスクシューターBEAST@PYU224
森友と加計でもPKOの日報でもそうだけど書類が無いと話にならねーんだよ! / “小池知事:「私が決めたから」市場移転に関する文書残さず - 毎日新聞


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @PYU224さん
PKO忘れてたわ。


ディスクシューターBEAST@PYU224
森友と加計でもそうだけど書類が無いと話にならねーんだよ! / “小池知事:「私が決めたから」市場移転に関する文書残さず - 毎日新聞

 

  1. この日(8/10)にサンオイルがトレンドになってたらこれしか思い浮かばないだろうwww  

  2. 別にオイル塗ってあげるくらいいいんじゃないですかね…  

  3. みなさんお仕事お疲れ様でした❤ 間もなく始まるよ😊💓 見てくれた人は感想ちょーだいっ💓 【本日よる7:56~!!】 🔗🔗💕 #♡

  4. セクシー美女に「サンオイル塗ってくれませんか?」って言われたら、彼女といても理性が崩壊するわなwwwwそういえば、2年前モニタリングのこの企画に鈴木ふみ奈ちゃん出てたねー!

     


ディスクシューターBEAST@PYU224
現段階で称号が56万ptで3000位以内って余程人がいないんだな。 #ウチ姫


ディスクシューターBEAST@PYU224
これ認めてたら少年らは前科付き、真犯人は野放しと散々な事になってたな。 / “万引き捜査の署員、中学生に「認めないと逮捕」 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)”


ディスクシューターBEAST@PYU224
【ウチ姫】ロン・セルクルがLV13になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/2rDe5sh
#ウチ姫_シェア


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @hitodenasi03さん
私は落ちたのもあって行きませんw


ドンガメ六号@dongame6
北朝鮮経済制裁キツいから核開発やめるわ」
アメリカ「おめえ意外と話わかるじゃねーか!昔よう、経済制裁したら逆ギレしてケンカ売ってきた奴がいてさぁ!!」


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @hitodenasi03さん
そして季節と人混みで蒸し暑くなるからおそらく大変です。

 

  1. 立憲王政主義者バルナーヴ 序盤は頑張るけど恐怖政治で首になっちゃうかわいそうな御方 なんとか王政維持しようと折衷点探ってたらロベスピエールに全部ぶっ壊された

  2. アベ・シエイエス閣下 背景は適当 フーシェばっか言われるけど、こいつも大概な陰謀家だと思うの

  3. エベールとダントン 対立関係、ってかタカ派ハト派のトップ同士なんだけど、なんか犬猿の仲ってイメージが無い 「ロベスピエールに殺された2人」って印象だからなんかな


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @hitodenasi03さん
明日は金曜日で夏コミですね。
あとつじ生もあります。

 

  1. ☆C92告知☆ 【新作】 ☆NICO DEVIL  【旧作】 ☆東方霊夢想 ☆The Grimoire of Marisa ☆猫ラン写真集 ☆初音ミク写真集 ☆缶バッジ、ポストカード等 ご予約はHPの問い合わせ、またはDMからお願いします♡

     
  2. ★ウチ姫版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負★ 本日のお題は"招天雷姫 ミカ"さんです!


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @iciclerain1さん
楽しんできてくださいねー!

 

君が僕を見つめ続けてくれるならーアアーアアーアアー


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
年に2回しか東京でやらないのが悪いでしょう()


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
サークル側なら来た人に申し訳ないから行く人は行くかもしれない。現地の暑さと救護班のキャパ的には行かない方が良いのですけどね。


徐台教(ソ・テギョ)@DaegyoSeo
金正恩氏にはツイッターのアカウント開設をお勧めしたい。トランプ大統領と毎日リアルタイムで対話できると思う。フォロワー1000万は余裕でしょうし、「ICBM now」みたいな挑発(ブラフ)にも使えるなど用途は無限大。

 

明日のコミックマーケットにて一里 さんがウチ姫などの本及びうちわを出されるそうなので見に来ていただくと大変喜びます。良ければぜひ来てください。

 


ディスクシューターBEAST@PYU224
外で遊べって、気持ちは分からなくもないけどこの暑さだし公園とかだと球技禁止の所が多いからゲームして遊ばざるを得ないんだけどなあ。 / “【閲覧注意】『子供達がタブレットばかり見てるからお化けがくる仕掛けをしたら壁に向かって投げた…”


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @adjohn246さん
駆け落ちおめでとう!

やっぱお前永遠に戦え
の流れは草。

 

【サイバー犯罪対策課】メールに添付されるコンピューターウイルスは、 二重拡張子やアイコン偽装が施されていることが多いです。このような細工に惑わされないためにも、拡張子の表示は常にONにしておき、 開く前にはファイルの種類を確認するようにしましょう。

 


MaliS@MaliSNacht
今の世の中、実生活で「個人の考え」を聞かれることなんてこと、ほとんどないしな。「みんなおんなじ考え」と錯覚しても仕方ない。「「自分と相手で考えていることは違う」と理解するのは4歳かららしい→「おかしい..」


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @uchujin17さん
国内でも趣味につぎ込む人はいるでしょう。ただその趣味がそう行った分野に注ぎ込まれないだけで。


ウチューじん・ささき@uchujin17
アメリカ人のこういうところ(儲けた金を惜しげなく趣味にぶち込む物好きが多い)は清々しいと思う。日本だと取り巻きと親族抱え込んで(あるいは抱え込まれて)守銭奴になっちゃう人が多いから…(・ω・)


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @MaliSNachtさん
国内でもパソコンショップに行くと一時グラボが売り切れており、現在も「グラボは1人3つまで」と出てたりしますから需要はまだあるでしょう。仮想通貨の価格が上昇していますし。


木村映里@eri010k
鬱病の友達に「私休職中なのに旅行行ったり、人生楽しんでいいのかな?」って言われたけど、そもそも人生に楽しんじゃいけない時間とか存在しないから


ディスクシューターBEAST@PYU224
まだマイニングブームは続いているのかな? / “BIOSTAR、ビデオカードを8枚搭載できる仮想貨幣マイニング向けマザー - PC Watch


ディスクシューターBEAST@PYU224
明日は夏コミか。参加者の皆さんは熱中症に気を付けて。 #コミケ #c92


ディスクシューターBEAST@PYU224
昼に起きるとまとめを作る気力が沸きにくい。

 

・終了・