混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月11日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ディスクシューターBEAST@PYU224
今日買ってきて使ってるのはこれ。 エレコム ( ELECOM )
11ac/a 11n/b/g ポータブルルーター WRH-583BU2-S [楽天]https://a.r10.to/hOLZlB
#RakutenIchiba


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @Conscript1942さん
時差を入れてももう11日ですよ?

 

  1. えー今日は、 なので、プラハの旧ユダヤ人ゲットー地区にきました。残念ながらベーメン・メーレン保護領副総督(野獣)を慰霊する痕跡は、何一つ見当たりませんでした・・・

  2.  

    ディスクシューターBEASTさんが中国住み(たい)をリツイートしました

    これ、途中から捏造とかして気に食わない奴をハメる奴が出てこないか心配。 一種の密告制度だからそういう弊害が出てきそう。

    ディスクシューターBEASTさんが追加


ディスクシューターBEAST@PYU224
中継器の設定完了。ルータとしても子機としても使えるからどういう使い道をするか設定で選ぶのと、元のwifiに自動的に繋がってしまってネット上でも設定がちょくちょく切れてしまって苦戦した。


高木 晋一郎@ほくそうちほー@shiro_tatsu
返信先: @shiro_tatsuさん
「抵抗せずに保身するな、逃亡は醜い」→残業や休日勤務が続いてきつい仕事から何とか逃れようとしている人に対してもそう言えるなら、まさにブラック経営者だな。自分の身を犠牲にすることが必ずしも尊敬に値する行為ではない。

 

高木 晋一郎@ほくそうちほーさんが高須克弥リツイートしました

なあみんな知ってるか!?この人これでも医者なんだぜ!医者は医術で人命を救う職なのに、「大事な人(?)を守る」という大義名分のもとの死の強要を「美しい」だってさ!わけがわからないよ。エントロピーを凌駕するよ。

高木 晋一郎@ほくそうちほーさんが追加


ディスクシューターBEAST@PYU224
遅過ぎ。 >RT

 

  1. 入稿しました。日曜 シ-43bでおまちしております。

  2.  ねばあさんVS淫夢ファミリー

 

ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @musashidoさん
もう申し込み始まってるんですか?


ディスクシューターBEAST@PYU224
@jpnemp それでこれですか(白目)
失礼しました。「「月曜日のたわわ」で有名な比村奇石さん、C92でもコミケ名物の比村サーキット..」


ディスクシューターBEAST@PYU224
【ウチ姫】ロン・セルクルがLV26になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/2rDe5sh
#ウチ姫_シェア


ディスクシューターBEAST@PYU224
wifiの中継器を買ってきた。


ディスクシューターBEAST@PYU224
蒸し暑さで動悸が出る。


ディスクシューターBEAST@PYU224
BNRスピードテスト (画像版) 最高速度:14.68Mbps 平均速度:8.52Mbps
http://www.musen-lan.com/speed/speed-img.html

 

 🇸🇪 💊アンブレラ社 💉@戦艦少女さんが夏彩恋唄をリツイートしました

転売の元になるって...なぜサークルがそこまで考えなきゃならねぇんだよ

 🇸🇪 💊アンブレラ社 💉@戦艦少女さんが追加

 

ディスクシューターBEAST@PYU224
wifiがおっそいなあと思っていたらこれが原因なのか。JCOMさん何とかしてくれ。 #jcom / “JCOMのルーター motorola sbg6580j についていまJcom契約で motorola sbg6580j... …”


黒塗りの高級車に追突してしまうbot@jidan_no_jouken
射命丸 文のテーマです。
同じく文のテーマである風神少女は、新聞記事である文のイメージ
で作りましたが、今回は日本古来からいる妖怪「黒塗りの高級車」
に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、
車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @Fide_jinroさん
引きこもっているのが一番ですねぇ。


ume_pon@ume_pon
某所で「今日で今年も残り39%」という表現を見て、おおっと思った。こう言われると残り少ないなと感じやすいね。


柚雪 ??@yuyuki_815
コスROMつくりたい

 

全く誰ですか!?少女漫画家のリクエストフォームに80%の戸愚呂お弟なんて送ってきたのは!怒らないからあとでこっそり職員室にきなさい。全く描けるわけないでしょう、私は少女漫画家ですよ!

 


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @Sd_Kfz251さん
そういえば私が紹介した一里さんとは出会えましたか?


ディスクシューターBEAST@PYU224
その上分解修理の難易度がものすごく高いって道具として考えると使えないにも程がある。 / “Consumer Reports誌がMicrosoft Surfaceの推薦を取り下げ、故障率が高いため | TechCrunch Jap…”


ディスクシューターBEAST@PYU224
コミケツイートを見ると昂るのでTwitterは封印・・・したい(中毒症状)


ディスクシューターBEAST@PYU224
@shiragiku1991 お疲れ様でした。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @nyum_seroriさん
お疲れ様でした。

 

  1. 【C92東3/東4セルシス】8/12の日替り割はクリスタEX+Wacom Cintiq Pro 13セットとクリスタPRO+Intuos Pro Mediumセット!限定購入特典付き!東2MAXONブースでも。

  2. 皆さまコミックマーケット1日目お疲れ様でした❗明日も西3ホール、3343 にてお待ちしております!


ごむまり@jinkou_gom
小1くらいの時道のど真ん中でウンコしたらどうなるんだろうと思ってウンコしたら俺の住んでたマンションの隣がそれを目撃して後日晒し上げられたことがある


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @shinou_2009さん
そういう人は通報で良いんじゃないですかね。そこまで粘着してるのなら2chからもアク禁できそうな気がしますけど。


葉葉波@1日目 東K-12a@hahaha3
SurfaceProで新ペン試した感想
■良い点
・レイテンシ早くてかなり素直 
・Ntrigの弱点だった斜めブレ減ってる
・ON加重はペンの重さでONになるレベル
■悪い点
・周囲部のカーソル遅延の幅が従来より大きくなってる
・クリスタでのストロークで謎のヒケ発生して結構醜い


濱元隆輔@RyuMoto
ライブペイントは新型のSurface Proと新しいSurface pen、Surface Dialで行うんですが新しいペンマジやばい!入力遅延が体感できなくなるくらいサクサクかけるんですよこれ!
Dialもクリスタが対応しているのでブラシサイズや回転拡大も自由自在!


ディスクシューターBEAST@PYU224
外暑過ぎ。


コミックマーケット準備会@comiketofficial
次回C93のサークル参加申込書セットは、特別入荷版の通信販売を行っています。締切は、8月14日月曜日11時59分です。 http://www.comiket.co.jp/info-c/C93/C93Appset.html …に詳細をご案内しております。 #C92


ディスクシューターBEAST@PYU224
東京は曇りだけど、3日間そうだとは限らん。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @ken_trさん
何でここまで対策が立てられているんですかね…


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @Sd_Kfz251さん
お疲れ様でした。


田中ピカチュウ@USSR1945_5_9
近鉄も改札ストやってるし、オーストラリアのストライキはすごい!とか言ってないで国内のストライキに目を向けよう


むし@n_en_u
北朝鮮大日本帝国の動態保存なので高い確率で同じミスをするし、もしかすると既にしている。


木村映里@eri010k
鬱病の「自宅療養」を「自宅謹慎」と勘違いしてる人、医療者含め多すぎじゃない?自宅療養指示って家から出るなってことじゃなくて、ストレスの多い環境から遠ざかって気持ちを休めろってことだから。散歩するのも好きな人とご飯行くのも療養のひとつ。それに対して他人がどうこう言うのはナンセンス


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @yochris72さん
お疲れ様でした。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @joseph_namiさん
お疲れ様でした。

 

速報(鈍足)


ディスクシューターBEAST@PYU224
もう少ししたら絵を描くかな?


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @hitoriboltuti2さん
1日目お疲れ様でした。会場はどうでした?

 

今年はクワガタもおるよ


ディスクシューターBEAST@PYU224
気候を考慮しなくても単純に人が多過ぎてキツい。 / 他68コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/toyokeizai.net/articles/-/183920#tw?u=PYU224 … “叶姉妹も入れ込む「コミケ」の甘くない真実 | ゲーム・エンタメ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準”

 

  1. The traverse between the west and east halls

     


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @withyou_uncleさん
お疲れ様でした。


ディスクシューターBEAST@PYU224
おはようございます。


ディスクシューターBEAST@PYU224
ルータとPC自体に問題はなくて、遮蔽物や距離の問題だったか。
それでも数m近づいただけでここまでマシになるのはどうなんだよ・・・


澱粉@フリー戦略ゲーム公開中@amylum18
ロベスピエールマッセナって同じ日に生まれてるんだな 知らんかった
なんとなくマッセナ年下に思ってたわ


ディスクシューターBEAST@PYU224
場所移動したらdiscordがあっという間に更新完了できて草。
wifiの電波範囲弱すぎィ!

 

  1. 返信先: さん

    音声だけでも混乱が伝わる、早朝の電車が着いた直後のりんかい線国際展示場駅出口

  2. らくがき ハルスベリヤ叙事詩2 ミシェル・ブーランジェ 出撃前のぬい視点。


ディスクシューターBEAST@PYU224
iPhoneのdiscordですら通話どころか会話の更新ができないのはどうしようもない。キレそう(ダブルミーニング


ディスクシューターBEAST@PYU224
貸与されたwifiルータでは遅すぎる。自前で用意するか。

 

discordこの画面から動かなくなったんだけど、これって自動でアップデートしてるのか?


ディスクシューターBEAST@PYU224
なんかDiscordが更新中になってて開けないんだけど???

 

・終了・