混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月13日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ディスクシューターBEAST@PYU224
その数百円の裏には膨大な技術の積み重ねと試行錯誤があるのだけど・・・違うそうじゃない。 / “小池一夫さんのツイート: "昨日のツイート、反省してます。若者と接することは多くても、若者と暮らしていないので、今の若者の現状が頭では…” http://htn.to/2jfPL1skyE2


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @musashidoさん
お疲れ様でしたー!行きたかったですね。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @kanenooto7248さん
機材代が高いですからね。


鐘の音@3日目東5ぺ49a@kanenooto7248
叶姉妹が受け入れられた最大の原因が「コミケのルールをすべて守ることとサークルに来る人間に出来る限りの最大の対応をしてるから」で、割と出来ないですよ。かなり大手のサークルでも、あそこまで出来ない気がする。

 

コミケこそは、膨大な少額決済でまとまった額が動く点でキャッシュレス化が求められる最前線なので、各社にはITリテラシーが低くても気軽に使えるような雰囲気を作って、ここから個人決済の電子化を普及させてほしい。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @torreataさん
ひどい荒れ方しませんものね。


torreata@torreata
4年経っても変わらないもの。
姫さまのカワイさ、アプリの質、運営の商魂、
そして、コアユーザーの温かさ…
支えられてるなぁ、ウチ姫。


伊東ライフ?コミケ1日目A29a@itolife
今日コミケに行った人は飲み会に出て酔っ払ったテンションでエッチな店に行って抱えてる同人誌開いて「これと同じセリフでお願いします」って頼むのが正しいムーブです。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @eisekiさん
最終兵器:コピ本
がありますから(震え声)

 

  1. コミケ最終日、藤井聡太四段のコスプレをさせていただきました!! 撮影して下さった方々ありがとうございました!😂😂

     
  2. ★ウチ姫版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負★ 本日のお題は"蕾姫 ヒナ・ルル"さんです!


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @eisekiさん
意外と描けないでしょ(白目)

 

  1. 3日目はローソン鹿島さんをしてました

  2. My嫁けんたんと⚓️🐧💕💕


ニジエ運営@nijie_tan
コミケお疲れ様でした!!


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @913555さん
サイコミュを扱いそうなんですがそれは・・・


ディスクシューターBEAST@PYU224
@tsujizen お疲れ様でした!

 

コミケで買った「カニノケンカ」 予想通りに面白い! 相手を裏返したら勝ちです!


ダイレクトメッセージ
だぐらす・へいぐ@haig1914
hoiやパラドゲー勢を徐々に絵描きクラスタに移行させていく計画なので革命戦士は一人でも多く必要だ

 

なんだよウィッグネットのお姉さんてwwwww


ディスクシューターBEAST@PYU224
軍用のバックパックは大きさの割に楽に背負えるから遠出する時にすごく便利。 #コミケ に行くときに活用させてもらったなあ。 / “ASCII.jp:「米海兵隊バックパック」メインパックの拡張性のすごさを確かめました|オヤジホビー-…”


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @sign4125さん
うどんwww

 

ホーリーナパーム!


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @123964noaさん
ブラしてないんですか(無知)

 

夏コミ最終日 撮影ありがとうございました! ウチの姫さまがいちばんカワイイ:エマ・ビューティ()さん


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @Masterd_sakierさん、@KSUWABEさん
交通費がかさむからそうして欲しいですね。


マスタDaigo-Aパ@紗希推し@Masterd_sakier
返信先: @KSUWABEさん
大阪や名古屋で開催する選択肢はないだろうか…


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @KSUWABEさん、@kisaragi00さん
真夏と真冬にやるのもアレだし、ジャンル毎に年3ー4回開催で良いんじゃないですかね。

 

コミケ4日間開催の可能性もあるのか


役に立つ医学豆知識@yakudatuigaku
落ち込んだり気分が沈んだ時に一番ヤバい感情は「面倒くさい」だと思う。これにハマるとしんどい。食事する、ゆっくり風呂に入る、外出する、部屋を掃除する。そういうハードルが高くなる。狂気の作家、平山夢明氏は「面倒くさいは狂うスイッチ」と言っていた。敵は暗い気分じゃない。面倒くささだ。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @syuka_skさん
やらかしてはいけない(ブーメラン)


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @syuka_skさん
お疲れ様でした。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @oreo_uchihimeさん
隣にいた一里さんという方はどうでした?ウチ姫サークルだったのですけども。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @rikky225さん、@123964noaさん
楽しみです。次も3日目にやる感じですかね?


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @maomaoshitaiさん
近代でも新撰組沖田総司が手紙で「総二」と書いていたため長く続いた風潮かと。

 

  1. 帰るよ〜とおとうちゃんから連絡を受けたのでふーちゃんに伝えたところ、ふーちゃんハウスからいそいそ出てきて玄関でスタンバイ。おとうちゃん帰ってくるの楽しみなんだねー。

     
  2. あ゛つ゛い゛


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @123964noaさん
諸事情で参加できませんでしたが参加したかったですね…


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @Shizuo_Foreverさん
東 方 放 火 合 同
中国語から翻訳


ディスクシューターBEAST@PYU224
次の冬コミには参加できるか・・・?


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @oreo_uchihimeさん
そうみたいですね。
遅くなりましたがコミケお疲れ様でした。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @rikky225さん、@123964noaさん
前回よりクオリティが高くなってる・・・!

 

  1. ウチの姫さまがいちばんカワイイ4周年おめでとうございます\(^o^)/

  2. 本日コミケにてティンクルのコスプレしましたー ウチ姫四周年おめでとうございますー


ダイレクトメッセージ
ディスクシューターBEAST@PYU224
ウチ姫自体に色々としがらみがあるからどうしたものかね。


ディスクシューターBEAST@PYU224
コミケ行ってたら良かったかな。でもそれなりに暑そうだから冬コミ以上の熱気で死にかけてたかもしれない。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @rikky225さん
お疲れ様でした。コミケ行っておられたんですね。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @123964noaさん
コミケお疲れ様でした。

 

  1. ナースティンクルUR++未覚醒バージョン 初出ししましたー 個人的にお気に入りの写真をあげあげ

     
  2. ウチの姫さまがいちばんカワイイ エマ Rikky ティンクル のあお様 UR++併せなう!!!!


銅大@bakagane
返信先: @bakaganeさん
歴史犯罪的なポイントのひとつは、即効性を求めず、一定の時間はタイムパトロールも変化に気付かない、潜伏期間を長くとる歴史改変をすることでござる。まあ、トウモロコシはすぐバレますがな。あの畑はタイムパトロールがよく使う鳥型ドローンの目にも目立つので。


銅大@bakagane
アメリカ大陸からの食物というとジャガイモがよく話題になりますが、今は亡きsfさんとした話題に、古代ローマの頃に「アフリカ大陸にトウモロコシが伝来」して千年くらいしたらヨーロッパ文明に匹敵するなんか強い国ができてないか的なものがありました。(『疫病の世界史』的には困難かも)


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @nandakaomoさん
お疲れ様でした。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @moriairiさん
お疲れ様でしたー

 

てめえ、コミケ中のビッグサイトに何しに来た


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @mp_takeomiさん
お疲れ様でした。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @sell_my8686さん
お疲れ様でした。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @joseph_namiさん
お疲れ様でした。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @Goei_heiさん
ファッ!?


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @Goei_heiさん
ロステク売ってるのか(困惑)

 

  1. 亀仙人のじっちゃんもとい 武天老師さま! すっごいムキムキ

     
  2. 東エ33bで、精液を飲んでレビューするやべー本が売ってます!ぼくは売り子なので出しても飲んでもないんですが、さっさと帰りたいので是非お買い求めください!500円です!

     


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @yochris72さん
お疲れ様でした。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @sakunyantterさん
お疲れ様でした。


ディスクシューターBEAST@PYU224
夏コミお疲れ様でした。 #c92 #コミケ

 

  1. Last part. The torso would be next. :D

     
  2. シ チ リ ア

  3. 足フェチにおすすめ ハンドスピナ-であると同時にレッグスピナ-。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @byakko_yunさん
お大事にです。

 

となコスなう〜!!💪✨

 


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @inui_tamakiさん
お疲れ様でした。

 

PPP揃ったよー。 コミケ離脱してとな行きます٩( 'ω' )و


内藤蓬莱存@N41t0boon
物販って勢い良くウンコ出したみたいな響きだな

 

荒研の学生が「今流行りのハンドスピナー3Dプリンタで作りました!」と言って出てきたのがコレ


京助@新刊の感想乞食@KY_kyousuke
コミケ離脱

ゆりかもめで新橋へ

台場駅で非常停止ボタン押され止まる

運転再開、新橋から山手線に乗る

山手線、新宿付近で異音確認のため運転見合わせ

山手線復活するも、京浜東北線浜松町で人身事故のため山手線も確認のため停止(イマココ)

 

  1. 速報〜 元自が、武装JKっぽいコスプレをしてみた

     
  2. コミケが今年も地獄絵図で草

     


ディスクシューターBEAST@PYU224
男の娘の翁(矛盾) >RT


ななめ@3日目東S34a@NNM_AF
今は昔、男の娘の翁ありけり。
コミケにまじりて女装しつつ、よろづのヲタクを惑わしけり。
翁、竿立ちければ、スカートにテント張りぬ。スカートの裏地いとここちよければ「あな、あな。な立ちそ、な立ちそ」といへど、やがてフル勃起タイムになりにけり。
射精しけり。
まとめサイトに載りけり。


南のまっきぃ@makkiTOEFog
他意はないアンケート

あなたは過疎化が進む離島に遊びに来ましたが、そこで怪奇的な連続殺人事件が発生します。
島民では唯一島の外から来た警官も巻き込まれてしまいました。
電話線は寸断され、船は全て壊されてしまい3日後の定期便を待たなきゃいけません

誰が犯人だと思いますか?


矢野トシノリ@金曜日東A13a@hosimaki
コミケの申込み書アンケートで
コミケが4日間開催の可能性があると示唆されたけど

友人に
冬コミが2日間だけだったのを体験した
話をしたら「?」みたいなリアクションされたなあ…

調べたら13年前の出来事っていう

昔は冬コミは2日間だったのよね


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @kanenooto7248さん
お疲れ様でした。


ディスクシューターBEAST@PYU224
少し寝過ぎた。


ディスクシューターBEAST@PYU224
寝るか・・・


ディスクシューターBEAST@PYU224
SpotMakeHelperでマップの仕上げしようとしてたら間違えてscnario構造体が消し飛んでspotの連結がリセットされてしまった。
記憶を頼りに復帰させたけど絶対に前とは違うので2つspotを追加する羽目になった。 #そしてアルカディアにて我


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @miku7zu7さん、@musashidoさん
おはようございます。楽しんできてください。


ディスクシューターBEAST@PYU224
wifi中継機を使用しても遅い・・・どこかで電波が鈍っているな?


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @abubu_nownankaさん
おやすみなさい。


マツダオート三輪@BigMuski
15年ほど前、歩兵として出征し満州から復員した元兵隊曰く

「俺らは部隊長が明日、突撃だと言えば死ぬかもしれない。戦病死するかもしれない。それなのに飛行機乗りは、死ぬ前日に宴会を開いて戦費の無駄遣いをしていた。だから、特攻隊は嫌いだ」と。

あぁ、昔話は聞けるうちに聞いとかんと


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @futeneko777さん
シルバーパック(カケラ6000)とブロンズパック(カケラ2000)がありますけど、割ときつい事には変わりないですね。


ひきなし@futeneko777
お盆に11800円払うほどの余裕なんてないから…
#ウチ姫


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @shinou_2009さん
おめでとうございます!

 

返信先: さん

ディスクシューターBEASTさんがディスクシューターBEASTリツイートしました

しかしこう、色々な意味で終わっている身で宣伝を行なっているからウチ姫と同人への未練がすごい。

ディスクシューターBEASTさんが追加


ディスクシューターBEAST@PYU224
【ウチ姫】ペガサスがLV50になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/2rDe5sh
#ウチ姫_シェア


ディスクシューターBEAST@PYU224
基本的にはそうだろうけど、イベントや通販等でお金のやり取りが加わったら原作にフリーライドしてる意味で危険だとは思っている。二次創作をしてからどうしてもこの辺は気になってくる。 / “「二次創作は違法」というデマを吹聴するのは犯罪…”


ぷに@_AilingPuni
日航機墜落事故に関する本は何冊か拝読したけど猛暑の学校の体育館(遺体置き場)で遺体検分してたら現場から送られてきた遺体たちの中に何故か鮭がまるまる1尾紛れてて不眠不休で体も頭も限界状態になってる医師が「これ鮭??????」ってキレたって話がさらっと混じってたのすごい印象に残ってる


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @PYU224さん、@hoshinokigeyさん
念のため追記しておきますと、ウチ姫が好きでもプレイしてる王子も好きだとは限りません(どのジャンルにも言えますが)
性格や趣味など、波長の合う人より合わない人の方が多いです。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @moriairiさん
応援しています。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @PYU224さん、@amylum18さん
「あなたは分からないですが」→「あなた自身のことについては分かりませんが」
ツイートを見直してみたら誤解を生む表現になっていたので訂正します。申し訳ありませんでした。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @uchi_himeさん
おめでとうございます。


ディスクシューターBEAST@PYU224
ウチ姫4周年か・・・

 

・終了・