混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月14日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @Explorer_POPさん
お疲れ様でしたー!


ディスクシューターBEAST@PYU224
ご飯食べに行くかね。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @DJ_FLANDREさん
無理してないで電車なり新幹線なりで帰りましょう。


ディスクシューターBEAST@PYU224
@uu32555 変な表現になりましたが同意見です。
そして遊べない程の状態に悪化する(追い込んでしまう)必要はないです。「スマホもゲームもしてて何が「学校いやだ。死にたい」?馬鹿なの?」


ディスクシューターBEAST@PYU224
ほぼ統制した国内ですら批判されてて草。一応同盟国なのがとてもアレ。 / 他121コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20170814/k10011099231000.html#tw?u=PYU224 … “韓国・ソウルの路線バスに少女像設置 「行きすぎ」の批判も | NHKニュース”


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @musha_sizukaさん
去年より早いですね。


武者小路静香@musha_sizuka
同人作家のみなさーん!冬コミ申し込み もう始まってる どころかそろそろ締め切りですよー! 早く申し込まないとー!!間に合わなくなっても知らんぞー!!!

 

  1. ★ウチ姫版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負★ 本日のお題は"栽培姫 カーティ・ニング"さんです!

  2. 返信先: さん

    而今みらいさん()のマシュ。手持ちのカードの造形もスゴい!

  3. コミケ1日目》 マシュ(デミサーヴァント) 《コミケ3日目》 マシュ(カルデア服) えっちぃ感じのマシュちゃんやってました😉✌️✨

     
  4. 今日は知り合いに会えて良かった✨ めかつさん、本当に可愛いです🙏🏻 桜犬くんも最後に会えて良かった😭 クロウさんはとてもイケメンで一緒に生放送に出演出来てとても楽しかったです😉✌️✨

     
  5.  


ディスクシューターBEAST@PYU224
不謹慎だけど草。 >RT

 

朝からコスプレイヤーにオフパコ誘ってくる奴なんなのwww


ディスクシューターBEAST@PYU224
統計を知りたい。データが分からん。 / 他3コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1075642.html#tw?u=PYU224 … “「Surfaceの故障・返品率は25%。推奨に値しない」との調査結果にMicrosoftが反論 - PC Watch


dragoner@土曜東ム01b@dragoner_JP
久々に真面目に3日目回ったけど、こんな絵上手いのに壁じゃないのか、というサークルが多いのは驚かされる。一昔前と比べて全体的なレベル向上が激しいけど、それは競争が熾烈にもなっているので大変だよなあ、と


ディスクシューターBEAST@PYU224
@HPSupportJPN 失礼します
Specture x2の購入を検討しているのですが、ワコムペンのプログラムは付属及びインストールする事ができますでしょうか?
http://jp.ext.hp.com/m/notebooks/personal/spectre_x2/
#HPcpJPN

 

  1. せんじ さん  撮影ありがとうございます👾

     
  2. ぶっ放す自衛隊 「様々な理由により、機関銃から魚雷、火炎放射器等をぶっ放し事例集」 : アキバBlog

     
  3.  

    ディスクシューターBEASTさんがぼろ太@C92 2日目東ミ46b満員御礼をリツイートしました

    言う方も言われる方も気持ちが分からなくもないから正直面倒臭い。

    ディスクシューターBEASTさんが追加


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @futaba_AFBさん
商業にも近付いて行ってますし、時間と規模の拡大でそうなってしまうのは何とも言えないです。


ぼろ太@C92 2日目東ミ46b満員御礼@futaba_AFB
まぁ女性作家がこういうこと言いたくなるぐらいひどいミソジニーのオタクがいるのもよくわかるので、本当にあれですけど...


ぼろ太@C92 2日目東ミ46b満員御礼@futaba_AFB
主催者に批判的な言動をした参加者の参加拒否の反発で、権威やプロアマの垣根をなくし表現の場としてフラットなものを作りたいという思いからマーケットって言う名前にしたのに、男性性や女性性を主軸にこういう話になるのって、コミックマーケット創設の意志からだいぶ離れたものだと思うんだけど


ぷるぷる@ ???@sraplpl
腐女子の数が多いコミケ男性差別だし女子トイレに毒ガス撒いてやる」と言い出している男オタクがいるが、そもそもコミケを作ったのは少女漫画ファンややおい好きなど女性で、男オタクは後から来て何故か今「コミケは男オタクのもの!」と主張しているだけだぞ。女率が高いのは成立からずっとだ。

 

三日目は時雨くんやってましたです!初出しでしたがそこまで事故らずによかった…

 


ディスクシューターBEAST@PYU224
これは使えるのかな・・・? >RT

 

ムダ毛防止記事はここ♡ 使った時はこんな感じ。 私は脱毛器とブラジリアンワックスを併用している時もあるかな。 お金に余裕があって今後も女装するなら「脱毛器」でコストを抑えたいなら「ブラジリアン系」が良い!  

 


ディスクシューターBEAST@PYU224
体の毛が多過ぎて困るな。

 

夏コミ2017まとめ!温度差がやばい


ヨギ@YogGuit
10万の楽器を見たときのぼく「安いな…」
10万のレンズを見たときのぼく「安いな…」
1500円の飯を見たときのぼく「貧乏人はこんなの頼めない」


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @amylum18さん
これはひどい・・・


ディスクシューターBEAST@PYU224
昼寝してた。

 

  1. 2日目 いつもおなじみの伊8! この日はむしろ肌寒かったくらいの奇跡の夏コミだった(((°_°))) 写真()

     
  2. 返信先: さん
     
  3. 返信先: さん
     
  4. 舞浜のネズミとサンリオが一触即発


Manami Taira@mana_cat
9歳の姪っ子が「どうやってプログラミングを勉強しているかって?まずは英語を覚えてマニュアル読んでる」という返答に、正直驚いた。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @amylum18さん
!?

 

コミケでも残業と戦う社畜ちゃん


ディスクシューターBEAST@PYU224
散歩に連れて行かれて体がキツい。腹が、腹が・・・


ディスクシューターBEAST@PYU224
睡眠して回復しないんだからまあ当然ではあるよね。 / 他63コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/wired.jp/2017/08/13/lack-of-sleep/#tw?u=PYU224 … “慢性的な睡眠不足によって、脳は「自己破壊」する:研究結果|WIRED.jp”


ディスクシューターBEAST@PYU224
さーて冬コミの用意をするか・・・


?3?7?3???@3737mina3
今日もみんなと遊ぶw
夏コミ四日目????

 

  1. C92_3日目(8/13)にて写真撮らせていただきました。ありがとうございました!(`・ω・´)ゞ

     
  2. 改めましてコミケ3日目参加された方お疲れ様でした! ウチの姫さまがいちばんカワイイ エマ Rikky ティンクル のあお様 ウチ姫4周年おめでとうございます!!

     


ディスクシューターBEAST@PYU224
@nobody_oyaji あの規模でも正直厳しいと思っていますね。気候と人口密度が半端なさすぎます。「コミケ2020年のビッグサイト会場確保問題に「賛成派と反対派がいるようで」な..」

 

ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @kanenooto7248さん
ですねえ。
ただウォンなどの偽硬貨を防げたり、いくら売れたか正確に記録されるので試用してみると個人的にはそこまで悪くないです。半端な価格にしてもお釣りを用意することなく済みますし。

 

モデムから飛ばした場合(1枚目)と中継器を使った場合(2枚目) いくらなんでもこの差は酷い。ドアを隔てているとはいえ、モデムから10mも距離が離れてないのですがそれは。

 


ディスクシューターBEAST@PYU224
先日買ったエレコムの中継器、無線で中継させたらゴミだったけど、モデムからのLANケーブルに繋いでアクセスポイントとして使ったら快適になった。


ディスクシューターBEAST@PYU224
@zaku_aki そうだよ(便乗)
気が付いたら6桁のお金が飛ぶことなんてザラですよ。「夏コミ1日目に起きた出来事に「まったく同じ体験した」「コミケってほんと出会い..」


ディスクシューターBEAST@PYU224
喧嘩売ってるよね? / “コミケ2020年東京オリンピックが出展していた - Togetterまとめ”


ディスクシューターBEAST@PYU224
「子供向け」と呼ばれるものって地味にやばい描写のあるものがちょいちょいあるからなあ・・・カードキャプターさくらが代表的なものだし。 / “「けものフレンズという深夜アニメが朝に再放送するらしいけど、ソレって子供に見せても大丈夫な…”

 

返信先: さん、さん

ディスクシューターBEASTさんがディスクシューターBEASTリツイートしました

しつこいようですが当人から事情を聞いたので撤回します。失礼しました。

ディスクシューターBEASTさんが追加


ディスクシューターBEAST@PYU224
お盆とコミケが終わり、これからいつもの日常に回帰する。

 

返信先: さん

ディスクシューターBEASTさんがディスクシューターBEASTリツイートしました

そういう事情を考えずにツイートしたけど撤回する。

ディスクシューターBEASTさんが追加

ディスクシューターBEAST@PYU224
連絡が取れないと言っていた一里さんと昨夜ようやく連絡が取れた。
出なかったのではなく出られる調子ではなかったのか。申し訳ない事をした。


ディスクシューターBEAST@PYU224
おはようございます。涼しい。

 

・終了・