混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

【こみトレ31】アズレン本の新刊とお詫び

こんばんは。

こみっくトレジャー31に出す新刊が完成したので宣伝です。

 

こみっくトレジャー こみトレ ComicTreasure こみトレ31 アズールレーン オクラホマ 碧蓝航线

1月21日のこみっくトレジャー31でアズールレーンオクラホマちゃん本を出します。価格は200円です。

アルカディアの牧童」というサークル名で「サ31b」の配置にて売る予定です。

今回もJCB以外のVisa、MasterCard、AmaricanExpressのクレジットカード決済ができるようにします。

pyu224.hatenablog.com

pyu224.hatenablog.com

前回と比べて薄くてクオリティが低いのは許してくださいオナシャス!センセンシャル!

 

 

 

話は変わりますが。

一昨年のC91に新刊を完成させてから殆ど描けず、その上周囲と軋轢を起こしてしまったのでこれからの活動は縮小する方針です。

 

そして印刷所の方々には(前回と印刷所が違うが)また入稿をお待たせする事になってしまったので制作能力はもちろん、人格やスケジュール管理能力などの社会で生きていく能力が不足しているので以前と同じではまた同じような過ちを繰り返すだろうと判断した故の事です。

巻き込んだ方々にはこの場で謝罪いたします。

 

完成した当初は「色々行き詰って描けなかったけど、実際描いてみるとたーのしー!

次は何を描こうかな???」という気持ちでしたが、振り返って記事にしてみると次を描くどころではありませんでした。

縮小方針を取るつもりですが、具体的にどうするのかは未定です。