混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

selector infected WIXOSS 3話感想

前回

pyu224.hatenablog.com

 

一衣「貴女は弱そうだから、大丈夫かなって」草。

クッソ落とし甲斐のありそうなギャル、蒼井晶の今後が楽しみですねえ!

もうフラグはチラチラ見えてますけどね。楽しみです(2回目)

 

新たに分かった事といえば
バトルフィールドは対戦相手同士の相性が反映される
・勝ち続けるだけでは夢限少女になれない(他に条件がある)
1番目はともかく、2番目は嫌な予感しかしないですね・・・

勝ち残っても望みのものが手に入らないという展開になりそうな気がします。

 

そういえばるう子が戦う意義を見出すようになりましたね。どうなる事でしょうか。

あと一衣の「友達を作りたい」願いが適ったので脱落してしまうのでしょうか。この先が気になります。転校して友達がいないのはるう子も同じですけど、彼女はそれを気にしていないんですよね。

 

他のキャラも見てて思ったんですがるう子以外のセレクターは皆、他人を必要としているんですよね。遊月は香月を、一衣はこれから得る友を、晶は引きずり下ろす他人を必要としてるっぽいのでセレクターになる条件ってそういう事なのかな?と思っています。

 

 

 

 

 

第4話はこちら

pyu224.hatenablog.com

 

サムネ用です。

アニメ anime WIXOSS